2008年03月23日

春です!

こんにちは、ポカポカ陽気icon75になってきましたね。

只今、法事のお客様を迎えに行って来て眠くなっていますface04「金ちゃん」です。

すっかり春ですねicon103昨日、城山をプラプラしてたら

こんなんでてましたicon91春です!ふきのとうです。

これを見て、しみじみ「春が来たな~」とつぶやく自分、若い時はこんなセリフ言わなかったのに、年を取ったな思う日でした。

ところで、このふきのとう皆さん食べますか?また、おいしいと思いますか?

私は正直嫌いです。とにかくニガイface07ふき味噌は食べるのですが、天婦羅などはダメです。

誰かふきのとうのおいしい食べ方知ってたら教えて下さいicon47

明日は「KAZU」さんです。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
新緑⑥
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)

この記事へのコメント
私も………ふきのとう、苦手です(>_<) ミョウガ、大葉、年齢を重ね、美味しさが分かってきたのですが、ふきのとうだけは、美味しさがわかりません!

でも、自然の中から季節を感じるようになったのは年齢のせいでしょうねf^_^;金ちゃんと同じ意見です☆
天ぷら、味噌のほかの食べ方、知りたいなぁ♪
Posted by ドラゴンママ at 2008年03月23日 21:09
ドラゴンママさん お久しぶりです。
私も年を重ねるたびに食べ物の好みが変わってきました、何ででしょうかね?やっぱり年のせい(^_^;)
Posted by 金ちゃん at 2008年03月24日 08:24
ふきのとう  無理(>_<)・無理・(>_<)無理・(>_<)無理(>_<)!

好き嫌いは無いのですが、この時期のふきのとうだけは りかいできません。
Posted by タッキー at 2008年03月24日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。