2008年06月05日

6月5日の記事

今晩は「金ちゃん」です。
只今私は、北海道にきています。
なので携帯からの投稿になりますので簡単ですみません。
後日改めて報告させていただきます。
それでは・・
明日は「準ちゃん」お願いします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
新緑⑥
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)

この記事へのコメント
北海道かいいなぁ。
奥様とお二人ですか??。
それとも、会社のレクですか??。

もし会社のレクなら社長に言っといください。
土産は、ウニ・イクラの詰め合わせでお願いしますと・・・・・・・。
Posted by グレイブ at 2008年06月06日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。