2008年07月03日

祝:東海北陸道全線開通!⑦

こんにちは。金ちゃんですface02

いよいよ全線開通icon09あと、明日・明後日となってまいりました。

東海北陸は、名古屋方面は良く乗るのですが、五箇山から小矢部砺波の方はまだ一度も乗ったことがありませんface07

だから、今回の全線開通を機会に北陸方面もバンバンいてみようかと思うんですが、

なにぶんガソリンがこんなにも高くなっちゃって、私の愛車も燃費が悪すぎてなかなか遠出もできません。

でも、冬あたりに北陸へカニでも食べに行くかな?

あと、今回の最大のメイン?日本第2位の長さ『飛騨トンネル』凄いですね~

貫通に9年半と長い工事ご苦労様でした。

ただ、私、長いトンネルがにがてで、1キロくらいのトンネルでもだんだん眠くなちゃうんですよface04

だから、こんな長いトンネルだと本当に眠ちやうじゃないかとくだらない心配をしております。

それでは最後に、皆さん安全運転で高山へ起こし下さい。

明日は、今日はお疲れの『準ちゃん』です。









スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
新緑⑥
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)

この記事へのコメント
金ちゃん様

青年部皆様

昨日は誠に有難うございました。

カニ 食べ放題がいいですよね。
Posted by タッキー at 2008年07月04日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。